2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【予想】札幌記念

こんばんは、すず競馬です。 昨日上げた考察を基に、印と買い目を載せます。 買い方下手くそなので、あまり参考にしない方がいいかもです。 今日の札幌2000mは外差し決まってましたが、馬と騎手を信じます。 【札幌記念】 ◎1.ノームコア ○6.ラッキーライラッ…

【見解】札幌記念2020

こんばんは、すず競馬です。 今週は、私が好きな馬"ラッキーライラック"の出走する札幌記念です。 (友達が誕生日にくれたヤツ) 余談はこれくらいにして… 40万勝った日本ダービー以来、月曜から予習を始めたのでなかなか自信があります。 巷では、「ラッキー…

【反省】エルムステークス 〜本命馬全連帯達成中〜

おはようございます。すず競馬です。 貴重な三連休も残り1日を迎え、早くも憂鬱です。笑 自分の会社は結果至上主義です。 リモートワークとはいえ成果を残す必要があり、ダラダラやりつつもどこかでギアを上げなきゃいけないので結果週末にはヘトヘトになっ…

【予想】エルムS

おはようございます。 すず競馬でございます。 久しぶりに飲みすぎて頭がガンガンします 飲み会の帰りがけに早朝スパで休憩しつつ、 エルムSとレパードSどっちを本命で予想するか 出馬表とにらめっこした結果… エルムSの予想を出すことにしました。 このブロ…