2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【反省】アイビスSD

こんばんは、すず競馬です。 アイビスサマーダッシュに負け、その後の地方競馬に負け、連休明けの仕事が始まり… 今日は1日、本当に最悪の気分でした(笑) 今回の負けは本当に悔しいので、 今週のクイーンSは絶対に当てます。 なぜそんなに悔しいかというと……

【予想】アイビスSD

こんばんは。すず競馬です。 荒れに荒れてる最近のレースですが、なんやかんやでブログでの先出し予想は一応プラス収支なので2戦2勝の連勝中です(°▽°) ですが最近、旅行先で友達と地方競馬をしていたら、つい勢いで16万円負けてしまいました。。 いつもは何…

天才 川田将雅

7/21 マーキュリーカップ予想結果 ◎デルマルーヴル 2着 ○マスターフェンサー 1着 ▲ヒストリーメイカー 4着 単勝勝負で1200円勝ち(笑) ・デルマルーヴルがスタミナを発揮したこと ・マスターフェンサーとヒストリーメイカーが逆転したこと ここまでは予想が…

【予想】マーキュリーカップ

こんばんは。 明日7/21は盛岡でマーキュリーカップが行われます。 (多分)初の盛岡挑戦ですがそこそこ自信あります! 去年のレース、馬の実績、コースの特性あたりざっくり見て判断しました。 【予想】 ◎9.デルマルーヴル ○3.マスターフェンサー △8.ヒストリ…

堅くても勝つ、荒れても勝つ

こんばんは。 メイン大荒れの土日が終わりましたね。 WIN5は的中なしのキャリーオーバーですし1レースずつ見ても、連系の馬券を買った人は全滅だったと思います。 そんな厳しい中での予想初陣でしたが… 昨日公開した中京記念の予想で本命にした ラセットが2…

【予想】中京記念2020(7/19実績付き)

こんばんは、すず競馬です 本日の函館2歳Sはモンファボリ飛んじゃいましたねw 自分はモンファボリとラヴケリーの2頭軸で3連単買おうかとしましたが、モンファボリのパドック周回がトボトボ&下痢もしていたので状態悪いと見て辞めました(笑) 結局、ラヴケリ…

はじめまして、すずけいばです!

はじめまして! こちらは競馬の無料予想ブログです 主に週末の中央競馬を予想します。 【実績】2020春の重賞的中率7割、回収率数えてません! 実績のスクショ一覧は後日暇なときあげます! とりあえず1番大きな的中だけ下部に載せておきます。 チキンな馬券…