2020-01-01から1年間の記事一覧

馬券成績

10/11現在 ブログ、Twitterの◎印結果 人気【2-4-3-3】 着順【3-4-2-3】 10/4現在 回収率 凱旋門賞の20万ちょい勝ちを入れて114%

【予想】紫苑ステークス

こんばんは、すずけいばです。 先週の新潟記念はしっかりガミりましたね! さすがにもうちょい荒れると思ったんですけどね、ジナンボーが思ったより強かったです…。 期待していたゴールドギアも何故かイン突きするわ、カデナは大外回ったのに直線終始詰まる…

【買い目】新潟記念2020

昨日の考察を踏まえて買い目を公開します! プレシャスブルーがまたマイナス体重だったため、オッズは上手いですが流石に切りました。 9/6(土)新潟11R 新潟記念 今回は拮抗したレースなので軸馬を複数用意しました。 3連複フォーメーション 1列目 13.14.17 2…

【見解】新潟記念2020 〜見が正解〜

こんばんは。すず競馬です! 先週のキーンランドCは、時間が足りず、レース数分前にTwitterで買い目を出す形になりましたが… ダイアトニックがあそこまで飛ぶとは思いませんでした…。 エイティーンガール、ディメンシオンは買ってるんだけどな〜。悔しい! …

【予想】札幌記念

こんばんは、すず競馬です。 昨日上げた考察を基に、印と買い目を載せます。 買い方下手くそなので、あまり参考にしない方がいいかもです。 今日の札幌2000mは外差し決まってましたが、馬と騎手を信じます。 【札幌記念】 ◎1.ノームコア ○6.ラッキーライラッ…

【見解】札幌記念2020

こんばんは、すず競馬です。 今週は、私が好きな馬"ラッキーライラック"の出走する札幌記念です。 (友達が誕生日にくれたヤツ) 余談はこれくらいにして… 40万勝った日本ダービー以来、月曜から予習を始めたのでなかなか自信があります。 巷では、「ラッキー…

【反省】エルムステークス 〜本命馬全連帯達成中〜

おはようございます。すず競馬です。 貴重な三連休も残り1日を迎え、早くも憂鬱です。笑 自分の会社は結果至上主義です。 リモートワークとはいえ成果を残す必要があり、ダラダラやりつつもどこかでギアを上げなきゃいけないので結果週末にはヘトヘトになっ…

【予想】エルムS

おはようございます。 すず競馬でございます。 久しぶりに飲みすぎて頭がガンガンします 飲み会の帰りがけに早朝スパで休憩しつつ、 エルムSとレパードSどっちを本命で予想するか 出馬表とにらめっこした結果… エルムSの予想を出すことにしました。 このブロ…

【反省】アイビスSD

こんばんは、すず競馬です。 アイビスサマーダッシュに負け、その後の地方競馬に負け、連休明けの仕事が始まり… 今日は1日、本当に最悪の気分でした(笑) 今回の負けは本当に悔しいので、 今週のクイーンSは絶対に当てます。 なぜそんなに悔しいかというと……

【予想】アイビスSD

こんばんは。すず競馬です。 荒れに荒れてる最近のレースですが、なんやかんやでブログでの先出し予想は一応プラス収支なので2戦2勝の連勝中です(°▽°) ですが最近、旅行先で友達と地方競馬をしていたら、つい勢いで16万円負けてしまいました。。 いつもは何…

天才 川田将雅

7/21 マーキュリーカップ予想結果 ◎デルマルーヴル 2着 ○マスターフェンサー 1着 ▲ヒストリーメイカー 4着 単勝勝負で1200円勝ち(笑) ・デルマルーヴルがスタミナを発揮したこと ・マスターフェンサーとヒストリーメイカーが逆転したこと ここまでは予想が…

【予想】マーキュリーカップ

こんばんは。 明日7/21は盛岡でマーキュリーカップが行われます。 (多分)初の盛岡挑戦ですがそこそこ自信あります! 去年のレース、馬の実績、コースの特性あたりざっくり見て判断しました。 【予想】 ◎9.デルマルーヴル ○3.マスターフェンサー △8.ヒストリ…

堅くても勝つ、荒れても勝つ

こんばんは。 メイン大荒れの土日が終わりましたね。 WIN5は的中なしのキャリーオーバーですし1レースずつ見ても、連系の馬券を買った人は全滅だったと思います。 そんな厳しい中での予想初陣でしたが… 昨日公開した中京記念の予想で本命にした ラセットが2…

【予想】中京記念2020(7/19実績付き)

こんばんは、すず競馬です 本日の函館2歳Sはモンファボリ飛んじゃいましたねw 自分はモンファボリとラヴケリーの2頭軸で3連単買おうかとしましたが、モンファボリのパドック周回がトボトボ&下痢もしていたので状態悪いと見て辞めました(笑) 結局、ラヴケリ…

はじめまして、すずけいばです!

はじめまして! こちらは競馬の無料予想ブログです 主に週末の中央競馬を予想します。 【実績】2020春の重賞的中率7割、回収率数えてません! 実績のスクショ一覧は後日暇なときあげます! とりあえず1番大きな的中だけ下部に載せておきます。 チキンな馬券…