【反省】エルムステークス 〜本命馬全連帯達成中〜

 

おはようございます。すず競馬です。

 

貴重な三連休も残り1日を迎え、早くも憂鬱です。笑

 

自分の会社は結果至上主義です。

リモートワークとはいえ成果を残す必要があり、ダラダラやりつつもどこかでギアを上げなきゃいけないので結果週末にはヘトヘトになってます…

 

最近は特に忙しく、重賞2つ真剣予想をこなすのは難しく感じるのでこれからも不定期で緩くやっていきます!

 

 

さて、今週も2つの重賞が終わりました。

 

エルムステークスは昨日の先出しでは

ウェスタールンド

複勝、アナザートゥルースとのワイド的中でまずまずですね!!

https://youtu.be/fZJWkgpK36s

ウェスタールンドは惜しくも届かず2着でしたが、この馬の持ち味は出せたと思います!

ディープの有馬記念皐月賞のコントレイルを彷彿とさせる3.4コーナーでのまくりワープは本当カッコいい走りでした。

前走ほど直線入ってからの爆発力が無かったので、藤岡騎手はもう少し追い出しを送らせても良かった気がしますが、安心して見れました。

 

これでブログ予想では

・ラヴケリー(3人気1着)

・ラセット(6人気2着)

・デルマルーヴル(3人気2着)

・ライオンボス(1人気2着)

ウェスタールンド(2人気2着)←New!!

本命5頭、全連帯達成中です!!

 

このブログの本命馬のコンセプトは、

"どんなに荒れても馬券内に入る不動の軸"

であって、今後もその方針で行こうと思います。

 

ちなみにTwitter上の先出しは、外しまくってるので当てにしない方がいいです。笑

現に土曜日のメインは、ツイートした2レースとも外しましたし、前準備無ければそんなもんです。

 

でもここに出す限りは、ある程度の自信があるので今後も参考にしていただければ幸いです!

 

ではまた来週、よろしくお願いします🤲